2013年11月11日月曜日

HAXMのパッチは出ていますよ

あまり話題になっていないようなので一言。

注視していた方には既報となると思います。
Androidのエミュレータとして利用率が高いと思われるIntel謹製のアレ、MacOS10.9やらWin8.1やらでOSごとクラッシュしてしまう問題がありましたが、そのパッチはIntelから出ています。

最新版は1.0.6となっていますが、これがクラッシュします。
Hotfixで1.0.7がリリースされておりますので、該当OSで開発したりニヤニヤしておられるかたは1.0.6を削除後、1.0.7を入れてください。

以下がHotfixへのリンクです。
http://software.intel.com/en-us/articles/intel-hardware-accelerated-execution-manager-end-user-license-agreement-windows-hotfix

私もwin8.1に入れましたが、確かにBSODも出ずにこれまで通りの使い勝手で助かります。

Thank you! Mr.Weggele

0 件のコメント:

コメントを投稿