2015年3月29日日曜日

X3:Albion Preludeのシリコン・鉱石の両者が存在するセクタリスト

X3:Albion Preludeに相当はまっています。
大変にネタバレとなりますので、気にする方は以下をご覧にならないようにお気を付けください。

複合工場とか立てまくっていますが、候補地の選定用に、www.x3wiki.comさんでまとめられている、X3APでの小惑星にある資源のリストを利用させていただいています。

あれだけの膨大なデータをまとめてくれているおかげで、大助かりです。
www.x3wiki.comさんにはいつもお世話になっております。ありがとうございます。

単にオリジナルのリストを見比べればいいんですが、リストからキセノンや海賊のセクタを外したいとか、一定量以上の埋蔵量があるセクタ名だけ知りたいとか、いろいろ面倒になったので、DBに突っ込んでしまいました。
一度DBに突っ込むと、いろいろなクエリを投げられて大変便利です。
本当にwww.x3wiki.comさんには重ねてお礼を申しあげます。

折角なので、鉱石とシリコンの両方が存在しており、かつ両者ともに埋蔵量が25以上のセクタの一覧をmysqlさんに作ってもらいました。

ただの表ではつまらないので、一応ソート機能がついています。
カラム名のところをクリックしてみてください。
但し、表そのものをjavascriptで生成していますので、javascriptを無効にされている方は表は表示すらされません。
なお、鉱石とシリコンの数値は、そのセクタで最大の埋蔵量を持つ小惑星が持つ数値を表しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿